iGaming イベントやコンベンションは、この業界に興味がある方にとって絶好の機会であること間違いありません。これらのタイプのコンベンションは世界中で行われており、iGaming 業界に携わるさまざな人々が集まっています。この記事では、今年開催される人気のコンベンションをいくつかご紹介します。

SiGMA アメリカ

今年の 6 月にカナダのトロントあるいは北米を訪れる予定がある方は、ぜひこの機会にSIGMAアメリカに参加してみましょう。この iGaming コンベンションに貴重な時間を費やす価値は絶対にあると断言できます。こちらのイベントは 6 月 6 日から 6 月 10 日まで開催予定です。今年のテーマは非常に革新的であり、オンラインギャンブルマーケットの新しい可能性について発表されるという噂があります。

iGaming 業界は大きな成長を見せており、他社のオンラインギャンブルビジネスとの違いを生み出す必要性が出てきています。今後数年間で事業を拡大させたいとお考えの方はこのイベントへの参加は不可欠です。このコンベンションには業界のすべてのリーダーが集結するため、ビジネスの成功を目指す方にとって絶対に見逃せません。

SiGMA ヨーロッパ

11 月 14 日から 18 日まで、マルタでこのイベントは開催されます。このヨーロッパの小さな町が、ヨーロッパのオンラインギャンブル業界の中心であることは言うまでもありません。こちらのコンベンションはビジネス、起業家精神、オンラインギャンブルを組み合わせ、業界に新風を吹き込んでいます。ここではオンラインオペレーターや SaaS  オペレーターに出会うことができます。大手オンラインゲーム業界の人々もこのイベントに集結する予定です。

SiGMA ヨーロッパは有名会社のためだけのカンファレンスではありません。小さな会社を経営している人や今後この業界に参入したい人にとっても、非常に有益な集まりであると言えます。この集会は、才能のある若手が自分のアイディアを売り込んだり、すでに確立された業界のリーダーに革新の計画を提案することができる場所を提供しています。

iGB Live! アムステルダム

こちらのカンファレンスに出席するために、アムステルダムまで行く必要はありません。こちらのイベントはオンラインで参加することができます。イベント名はアムステルダム iGB Live!  で、7 月5 日から 8 日までの開催です。

こちらは最も確立されたオンラインギャンブルのトレードショーとして知られています。支払処理、プレイヤーの獲得、規制に関する問題、スポーツベッティングなどについて学ぶことができます。興味のある方は今すぐチケットを予約しましょう。このカンファレンスにはオンラインゲーム業界の多くの専門家が参加し、オンラインギャンブルビジネスに関する幅広い知識と経験について共有する予定です。

まとめ

新しい出会いやあなたのオンラインゲームビジネスが他社とつながる機会を与えてくれる素晴らしいコンベンションをご紹介しました。世界には小さなイベントも開催されており、これらの無名のイベントも行ってみる価値は十分あるかもしれません。今すぐ旅行の計画を立てて、iGaming のイベントにぜひ参加してみてください。